普段の生活に少し贅沢を!!株主優待と高配当銘柄、時々ふるさと納税の日記

room始めました。こちらもよろしくお願いします。https://room.rakuten.co.jp/room_45a3f29c1e/items 実際もらった株主優待と高配当銘柄を貸株金利も考慮してオススメの証券会社と銘柄を紹介していきます。それ以外にも時々趣味のマラソンや生活情報を呟きます。 また歯科のセカンドオピニオンもしています。現在お口の治療で悩まれていませんか?入れ歯やブリッジ、インプラント。保険診療から自費診療まで治療にかかる費用も何千円から何百万まで。 相談費用はメールで2千円程度

株主優待でドンペリ!?プレミアム優待俱楽部の紹介

 いよいよ7月になり暑くなってきましたね!!暑いのは苦手なので辛い季節が始まりました(>_>)

 今回は株主優待ドンペリが届いたので紹介します。

f:id:fumitaka0118:20190709192126j:image

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

  話は逸れますが夏バテしそうなので毎度お馴染み吉野家の優待使って鰻を食べてきました。

f:id:fumitaka0118:20190709190944j:imagef:id:fumitaka0118:20190709190952j:image

優待で食べるご飯は格別に美味しいですね^_^

 

 今回は色々な企業が実施しているプレミアム優待俱楽部の紹介です。

 プレミアム優待倶楽部は株主専用ウェブサイトに登録しポイントに応じて食品・電化製品・ギフト・旅行・体験・寄付等と交換できます。

いわゆるカタログギフトですね。

ただしカタログギフトと違うところは他社のプレミアム優待倶楽部で保有している優待ポイントを共通株主優待コイン「WILLsCoin」と交換することで合算できより高い商品と交換する事ができます。

私が現在保有している株は

チェンジ(3962)

f:id:fumitaka0118:20190707101832j:imagef:id:fumitaka0118:20190707100435j:image

エプコ(2311)

f:id:fumitaka0118:20190707100251p:imagef:id:fumitaka0118:20190707100348j:image

夢真ホールディングス(2362)

f:id:fumitaka0118:20190707101728j:imagef:id:fumitaka0118:20190707100907j:image

ランドコンピュータ(3924)

f:id:fumitaka0118:20190707101612j:imagef:id:fumitaka0118:20190707101623j:image

アイリックコーポレーション

f:id:fumitaka0118:20190708082734j:imagef:id:fumitaka0118:20190708082738j:image

の株です。

中でも楽天証券で貸株金利がチェンジは8%、エプコが1%あるので利回り的にもオススメです。

 そして私はそれぞれのポイントをWILLsCoinに交換し今回は普段なかなか口にできないドンペリを注文しました^_^

f:id:fumitaka0118:20190709082915j:image

そして先日到着o(^o^)o

f:id:fumitaka0118:20190709082949j:imagef:id:fumitaka0118:20190709082953j:image

箱も立派ですね!!

2009年物の在庫がなかったみたいで2008年物でもいいですかとの電話があり2008年物になりました。電話対応も良く満足です^_^

お酒は詳しくないのでよく分からないけど古い方がいいのかな?

これを飲むのは何かいい事があった時にする予定です⌒-⌒; )

棚に並べておくだけでも雰囲気出るので当分観賞用ですね(●´ω`●)

ではご機嫌よう〜