普段の生活に少し贅沢を!!株主優待と高配当銘柄、時々ふるさと納税の日記

room始めました。こちらもよろしくお願いします。https://room.rakuten.co.jp/room_45a3f29c1e/items 実際もらった株主優待と高配当銘柄を貸株金利も考慮してオススメの証券会社と銘柄を紹介していきます。それ以外にも時々趣味のマラソンや生活情報を呟きます。 また歯科のセカンドオピニオンもしています。現在お口の治療で悩まれていませんか?入れ歯やブリッジ、インプラント。保険診療から自費診療まで治療にかかる費用も何千円から何百万まで。 相談費用はメールで2千円程度

トリドール(3397)の優待券でコナズ珈琲に行ってきました!!

6月は3月権利確定日の優待がたくさん届き優待族には忙しい時期ですね。

 今回はトリドール(3397)から優待券が届いたので紹介します。

f:id:fumitaka0118:20190629225034j:image

 優待権利確定月は3月と9月の年二回2000円分のトリドール系列のお店で使える金券が届きます。

株価は2000円程で100株だと20万円程で優待利回りは2%程度で大したことないありませんね。

ここの主力は何と言っても讃岐うどん丸亀製麺でしょう^_^

私もコシがあって好きなのでよく食べに行きます!!

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

ただ業績は既存店売上もマイナス傾向で減損処理で大幅減益と業績は冴えませんが神戸の会社で丸亀製麺コナズ珈琲、ずんどう屋など私のお気に入りのお店が多いので応援という事で保有しております。

今回は家の近くにできたコナズ珈琲にモーニングしに行ってきました^_^

f:id:fumitaka0118:20190629223835j:imagef:id:fumitaka0118:20190629223848j:image

ハワイの雰囲気が出てますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

中もハワイアンな音楽が流れてリゾート感が出ていましたよ!!

f:id:fumitaka0118:20190629224027j:imagef:id:fumitaka0118:20190629224040j:imagef:id:fumitaka0118:20190629224056j:imagef:id:fumitaka0118:20190701202312j:image

休日の朝は毎週ここでのんびりしたいくらいに思える雰囲気になってましたヽ(・∀・)

  料理はアサイボールとパンケーキとチキンシーザーサラダと本日の珈琲を頼みました!!

f:id:fumitaka0118:20190629224943j:imagef:id:fumitaka0118:20190629224959j:imagef:id:fumitaka0118:20190701200446j:image

コーヒーもコクがあり料理も美味しく頂きました(´ω`)

100%コナコーヒーなどコーヒーの種類も豊富でアルコール類も充実していましたよ( ✌︎'ω')✌︎

f:id:fumitaka0118:20190701200522j:imagef:id:fumitaka0118:20190701200533j:image

メニューはこんな感じです!!

f:id:fumitaka0118:20190701200833j:imagef:id:fumitaka0118:20190701200904j:imagef:id:fumitaka0118:20190701201151j:imagef:id:fumitaka0118:20190701201200j:image

限定メニューでハワイの山をイメージしたハンバーガーもありましたよ^_^

f:id:fumitaka0118:20190701201310j:image

豆も自家焙煎で雰囲気だけでなく結構本格的な感じがしました!! 

f:id:fumitaka0118:20190701201409j:image

ここは将来トリドールの柱になるかもと期待させられますね。

これからも応援のため時々通いたいと思います!!

ではでは( ^∀^)